
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顔ばっかり

シンプルくのいち 男忍2人がかりで01 シンプルくのいち 膝蹴り01

リョナる。

tag : リョナ絵 シンプルくのいち かんがるーオリキャラ

2014-04-16 : リョナ絵 :
Pagetop

つよい けど やられちゃう ドカンバキン

水着娘22 水着娘23

かんがるーのオリジナルキャラ、水着娘は
実は結構強い空手使い。
カルロス宮本みたいな飛び蹴りもこの通りできる。

しかしリョナられてしまうのはまわりの敵が強すぎるから。

神谷薫は一般人に比べれば相当強いのに
剣心やきわみが強すぎるから弱くみえるって
るろうに剣心の作者が書いてた。

リョナに応用させてもらう。

tag : 普通の絵 水着娘 かんがるーオリキャラ

2010-08-05 : 普通の絵 :
Pagetop

なつやすみ

シンプルくのいち14

近所の市民プール500円もするんだけど
高くねえスか。

tag : 普通の絵 シンプルくのいち かんがるーオリキャラ

2010-08-01 : 普通の絵 :
Pagetop

水着娘「一体いつ終わるの・・・あぐっ!!」

背中

水着娘20 水着娘21

人々を魅了する白い背中。
そのキャンパスを汚すかのように
斬られたような傷跡が走る。

tag : リョナ絵 普通の絵 水着娘 かんがるーオリキャラ 比較リョナ オサレ

2010-07-29 : リョナ絵 :
Pagetop

保険委員は楽

生徒会長

この人は生徒会長から委員長に
格下げしようと思ったけどやっぱやめとこう。

tag : 普通の絵 生徒会長 かんがるーオリキャラ

2010-07-23 : 普通の絵 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター1

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カテゴリ

多少分類が曖昧です。下のタグリストの方が分類が正確です。

検索フォーム

プロフィール

かんがるー

Author:かんがるー
ハイパーリョナラーです



拍手やコメントがございましたら
上の「拍手ボタン」をクリックしてください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

真かんがるーまじっく

HPもやってます
