
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ティナのレテ川流れ

ティナ11 ティナ12

レテ川でのオルトロス戦後
マッシュではなくティナが川流れした絵。
右の絵は事情によりできた差分。

たぶんFF6を100回くらいプレイすれば
このシナリオになるんじゃないかな。
いい加減マッシュも気付くでしょう。

マッシュ「ふざけやがって!必殺技で、ばらばらにしてやる!」
エドガー「よせ!マッシュ!!」
マッシュ「わかった、兄貴!」


この後

ティナ13

「カワイイ女の子 ワイの好みや・・・ ウホッ」

オルトロスに川にひきずり込まれて
いんぐりもんぐりされるんじゃないすかね。

tag : リョナ絵 ティナ オルトロス FF6

2010-10-10 : リョナ絵 :
Pagetop

ハイウェイ=追いはぎ、ならず者

ティナ9 ティナ10

FF6の序盤でスパナ投げてくる
ザコ敵「ハイウェイ」って知ってる?

主にロックとモーグリがガード達と戦う
炭鉱の洞窟で出てくるんだけどさ。


ナルシェのガード達から逃げ回るティナは

街中の退路を断たれ、暗い炭鉱の奥へと追いやられる。

そこへ炭鉱に住みついた追い剥ぎが襲い掛かる。

手にしている武器はスパナ。

本来武器として使用する物ではないが、

少女を殺傷するには十分な凶器である。

あやつりの輪から開放されたばかりで意識がもうろうとし、

疲弊しきっている彼女であればなおさら・・・



素敵やん?

tag : リョナ絵 ティナ ハイウェイ FF6

2010-10-02 : リョナ絵 :
Pagetop

レテ川忘れてた

ティナ8

レテ川にティナをひきずりこむオルトロス。

おれはフンババのみぞおちばかり目がいっていて
他のリョナシチュエ~ションに気づかなかったんだ。

なんてバカだったんだ。

ゆるしてくれオルトロス。

tag : リョナ絵 ティナ オルトロス FF6

2010-09-30 : リョナ絵 :
Pagetop

腹パン2連

劉月麗4 ティナ7

腹パンはドスッと強いのを一発かますのも良いが
何度もドスドスかますのもまた良し。

ドラゴンボール42巻で
純粋ブウがデブブウにとどめにやったやつ。
あんな感じ。

龍虎の拳2のミッキーの掴み技もいいな。
あれも理想。

tag : リョナ絵 ティナ フンババ FF6 劉月麗 伊勢島綾 絶対衝激~プラトニックハート~

2010-07-24 : リョナ絵 :
Pagetop

ンゴゴォッ ←フンババのみぞおちの効果音

ティナ6

いびきのように言うのがコツ。
最後のオにアクセントを置くこと。

ちなみにサンダラの効果音は「ギョギョガースッ」だ。

tag : リョナ絵 ティナ フンババ FF6

2010-07-17 : リョナ絵 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター1

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カテゴリ

多少分類が曖昧です。下のタグリストの方が分類が正確です。

検索フォーム

プロフィール

かんがるー

Author:かんがるー
ハイパーリョナラーです



拍手やコメントがございましたら
上の「拍手ボタン」をクリックしてください

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

真かんがるーまじっく

HPもやってます
