
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

腹腹腹腹腹腹腹腹

ナコルル9

腹腹腹腹腹腹腹腹


↓かんがるーマンガ
かんがるーマンガ1

tag : リョナ絵 ナコルル 腐れ外道 サムライスピリッツ かんがるー かんがるーマンガ

2010-08-03 : リョナ絵 :
Pagetop

荒れてる

ナコルル7

好きなもの   カムイコタンの森や動物達
尊敬する人   どんなかたでも尊敬できる一面を持っています
好みのタイプ  どんな人にもすばらしい一面が必ずあります

かーっぺっぺっぺっ
アイドルにでもなったつもりかっ
当たり障りのない答え方して期待を持たせやがって

騙されるなよみんな。
何だかんだ言ってどーせこの女も
イケメンが好きなんだ。

tag : 普通の絵 ナコルル サムライスピリッツ

2010-07-31 : 普通の絵 :
Pagetop

ねぇ・・・さまぁ・・・・

ナコルル&リムルル1

うそだ・・・・

昨日の記事の続き。
変わり果てた姉の姿を見てへたりこむリムルル。

誰が姉さまをこんな風に・・・・
・・・ぜったい・・・・
ぜっっったいゆるさない!!!!

話は変わるけども、web拍手いつもありがとう。
特にコメントありがとう。最近はね、

>かんがるーさんの描く無残な姿になったナコルルやミナ好きです
>オリキャラもいい感じですね

な~んてコメントもらっちゃったぁ~ん
いやぁ~ん超超超うれP☆☆☆

web拍手コメントは活力源よ。
皆さんどんどんコメントして下さい。
このブログの右上にあるからね。

tag : リョナ絵 ナコルル リムルル サムライスピリッツ

2010-06-08 : リョナ絵 :
Pagetop

ナコ絶

ナコルル3

ホームページの真かんがるーまじっくに載せた
ナコルルに絶命奥義した後のちょっとした続き。
殺したあと木に吊るしておくという非道。

ナコルルのリョナ絵が増えてきたな。
良い傾向だ。

tag : リョナ絵 ナコルル リョナ猿 サムライスピリッツ かんがるーオリキャラ

2010-06-07 : リョナ絵 :
Pagetop

どっちの料理ショー

ナコルル5

ナコルルの手首切断。

なんだかんだ言ってやっぱサムスピ閃は神だね。
あれで真鏡名ミナや吉野凛花も出てくれれば
もっと良かったんだが。

まあそれも叶っちまったら、
次は脚切断だ縦に真っ二つだとか
己の要望にキリが失くなっちまうからな。

ところで続編は出るのかな?



シェフの料理が食べたい人は続きをどうぞ。

続きを読む

tag : 日記 リョナ絵 ナコルル ハンバーグ サムライスピリッツ

2010-06-03 : リョナ絵 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター1

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カテゴリ

多少分類が曖昧です。下のタグリストの方が分類が正確です。

検索フォーム

プロフィール

かんがるー

Author:かんがるー
ハイパーリョナラーです



拍手やコメントがございましたら
上の「拍手ボタン」をクリックしてください

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

真かんがるーまじっく

HPもやってます
