
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6面は知らん

源柳斉マキ1 源柳斉マキ3

ファイナルファイト2の4面のボス
フィリップちゃんにやられるマキ。

「フィリップちゃん」なんて言ってるのは
女かもしれないらしいから。
ゲームの説明書に書いてあるんだもん。

ファイナルファイト2のボスは
みんな良い味出してるからな。
様々なリョナ展開が期待できる。

1面のボスには包丁でズバズバ料理され
2面のボスには圧倒的なパワーになすすべなくやられ
3面のボスには手が付けられない暴力にボロボロにされ
4面のボスには鞭で蹂躙され
5面のボスには卑怯にも爆弾でやられる。

ここまでそろったリョナゲーは正に天然記念物。
もうお目にかかれんかもよ。

残念な点があるとすれば6面のボス。
なんだあいつ。

tag : リョナ絵 源柳斉マキ フィリップ ファイナルファイト2

2010-08-09 : リョナ絵 :
Pagetop
ホーム

FC2カウンター1

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カテゴリ

多少分類が曖昧です。下のタグリストの方が分類が正確です。

検索フォーム

プロフィール

かんがるー

Author:かんがるー
ハイパーリョナラーです



拍手やコメントがございましたら
上の「拍手ボタン」をクリックしてください

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

真かんがるーまじっく

HPもやってます
