
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すべての同人リョナラー達にエールを送る

マジカルくのいち涼花7

美岳氏マジカルくのいち涼花の顔を
ギギギィとひっかくリョナ絵。
実際こんなことやられたらたまらんわ。

しかし同人誌出してるリョナラーとは、なかなかやるじゃない。
かんがるーとは行動力からして違うな。

そもそも俺コミケ行ったことすらないのよ。
行きたいとは思うんだが、腰が重くてよ。

まあ今後、リョナがメジャーになってきて、
東方とかミクとかなのはとかを全部喰えるくらいの
勢力になったら行こうかな。

tag : リョナ絵 マジカルくのいち涼花

2010-08-01 : リョナ絵 :
Pagetop

両方欲しいなあ

マジカルくのいち涼花6

美岳氏のマジカルくのいち涼花の
現バージョンと旧バージョンなんだけど
みんなはどっちが好きか?
本家はオリキャラ☆フルボッコ板で見られる。

着ている服、身につけてるもの、体格、
どちらも大差ないように見えるのに
現バージョンの方が何かえろい。
何かエロい。

多分髪のピンク色と服の水色が
色彩心理学的なエロの相乗効果を生み出してるんだろうな。
何言ってるかわけわからんけどな。

tag : 普通の絵 マジカルくのいち涼花

2010-06-25 : 普通の絵 :
Pagetop

涼花ファンサイト

マジカルくのいち涼花4

爪は非情にも涼花さんの腹を引き裂く。
忍者から見た視点の絵です。

「戦闘員一体くらいならともかく、囲まれるとアウトです。
当然怪人相手ですと、奇策を巡らせないと勝てません。」

って美岳氏の公式の文章があるからな。
この敵忍者は当然怪人だ。ボスキャラだ。3分で考えたけどな。

しかしボスならよ、何かこうボスたる特徴っていうか
強み、技、そういったものが欲しいよな。

っていうかおれどんだけ涼花さん描いてんだよ。
ブログ始めて涼花さんしか描いてねえじゃねえか。
非公式ファンサイトみたいになってんな。

しかしだなぁ、真かんがるーまじっくの方に置いてあるが、
今のデザインになる前から彼女のリョナ絵描いてんのよこっちは。
路上ライブやってた頃から追っかけやってんのよ。
このことからわかるだろう?入れ込み具合がよ。

tag : リョナ絵 マジカルくのいち涼花

2010-05-27 : リョナ絵 :
Pagetop

天誅か忍道に爪忍者の主人公がほしい

マジカルくのいち涼花3

ひとしきり涼花さんを殴り終えた忍者は
続いて爪をシャキンと取り出す。

忍者の爪は手の甲に付いてるもんだと思い込んでたが
手の平に仕込まれてるんだな。それを指の間から出すみたい。
天誅紅の爪忍者を見ながら描いたんだから間違いない。

もしかんがるーが涼花さんのマウントを取ることができるなら、
かんがるー自身は顔面にパンチを繰り出し、
同時にお腹の袋の子供が涼花さんのお腹にパンチを繰り出すね。

これは顔と腹を同時に攻める、新しいマウントパンチの形である。
マウントパンチ界に衝撃が走るだろう。特許取ろ。

鉄拳あたりで再現してくれることを願う。かんがるーの友達が参戦してるから奴に頼もう。

tag : リョナ絵 マジカルくのいち涼花

2010-05-25 : リョナ絵 :
Pagetop

マジカルマウントパンチ

マジカルくのいち涼花2

さっそく1枚。涼花さんにマウントパンチ。
おれもマウントとりてえな。お前ではムリだ。
ってそれ天さんじゃーーーん

tag : リョナ絵 マジカルくのいち涼花

2010-05-23 : リョナ絵 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター1

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カテゴリ

多少分類が曖昧です。下のタグリストの方が分類が正確です。

検索フォーム

プロフィール

かんがるー

Author:かんがるー
ハイパーリョナラーです



拍手やコメントがございましたら
上の「拍手ボタン」をクリックしてください

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

真かんがるーまじっく

HPもやってます
