
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジンの声優はドドリア

夕とリコ1

真かんがるーまじっくのトップ絵のスパーリングしてる女と
オリキャラフルボッコ板に投稿した「小原リコ」は別人だ。
寝癖つけただけじゃねーかと言われざるを得ないけどな。

トップ絵の方のキャラは・・・
いや、それにはまずある漢のことを話さなければならん。

「特訓」という伝説のリョナストーリーを書く漢がいてだな。
その漢がオリジナルキャラの格闘大会を書いていくっていうんで、
参加キャラの一人として、このキャラを参戦させてもらったってわけよ。

自分のつくったキャラを動かしてもらうってのは
いいもんだな。
かんがるーからしたら、
特訓さんは「あの御方」と呼ばなきゃならん存在だ。
コナンでいうとアガサ博士だな。

桐原夕3

名前は「桐原夕」(きりはらゆう)で、
147cmの小柄なボクサーだ。
小さすぎるとボクシングの階級がどーのこーの言われそうだが
気にしないでっ
たしかもうそのストーリー内では絞首刑で死んだみたいだが。

まあ要するにその時つくったキャラってわけなんです。
よろしくね。

tag : 普通の絵 桐原夕 小原リコ かんがるーオリキャラ

2010-06-01 : 普通の絵 :
Pagetop

家事手伝いは寝るのがシゴト☆

小原リコ3

・異常なほど無気力な性格。1日14時間は寝ているニート娘。
 ・・・×
・中学をサボり始め、そのまま登校拒否。卒業後、進学や就職を
 せずに現在に至る。本人は小学校も面倒だったとのこと。
 ・・・×
・上はTシャツ1枚、下は下着だけの格好でうろついてる。
 家でも外でも。
 ・・・◎
・食っちゃねーの生活してる割に3サイズ 86 56 84
 スタイルだけはやたら良い。
 ・・・◎
・口癖「だる」「ねむ」「つかれた」「めんどい」「首痛い」
 ・・・×
・名言「まぁ余裕でしょ。いろいろと。」
 ・・・?

総評・・・○

tag : 普通の絵 小原リコ かんがるーオリキャラ

2010-05-29 : 普通の絵 :
Pagetop

リコちん

小原リコ1 小原リコ2

オリキャラ☆フルボッコ板にこの「小原リコ」を投稿した。
「こはらりこ」と読む。
あの板では他の人のキャラを描いたことはあったが、オリキャラを投稿するのは初めてだ。
彼女があの板の洗礼を受けることを願ってやまない。

しかし自分で作ったキャラってのは
名前を考えるのも一苦労しますな。

ありふれた名前だと、googleで検索したときその名前の人が実在するってわかるのが心苦しい。
よって変わった名前にする必要がある。

エロゲーとかに出てくるキャラの名前はDQNネームみたいなのが多いが、実在の人物の名前を避ける意味もあるんだろうな。

それにしてもよ、エロゲーなんて飽和するほど出ていて、ゲーム1つとっても美少女キャラが多数出てくるのに、その1人1人に新たなかわいい名前を付けられるってのがすげえよなあ。
かわいい名前なんてもう使われすぎてネタが切れてると思うのに。

エロゲーのキャラの名前考えるバイトねえかな。
だれでもできる簡単なお仕事です。
あなたの考えたキャラが商品化に!?
実力しだいで昇給もあります。
時給800円+歩合 交通費一部支給あり

tag : 普通の絵 小原リコ かんがるーオリキャラ

2010-05-26 : 普通の絵 :
Pagetop
ホーム

FC2カウンター1

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カテゴリ

多少分類が曖昧です。下のタグリストの方が分類が正確です。

検索フォーム

プロフィール

かんがるー

Author:かんがるー
ハイパーリョナラーです



拍手やコメントがございましたら
上の「拍手ボタン」をクリックしてください

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

真かんがるーまじっく

HPもやってます
