
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

知ってるか

桐原夕5

女の人の3サイズで

ウエスト60台って聞いたら
「ぽっちゃりしてるなぁ」って思った君
ばかものっっ
身長が160台で60っていったらスタイル抜群だぞ。

バスト70台って聞いたら
「貧乳かぁ・・・でも今の時代はステータス」とか思った君
ばかものっっ
身長が140台で80あったら巨乳だぞ。

DOAの女キャラの数値に毒されるんじゃない。
一番スタイルの悪いヒトミで
160cm 49kg B90 W58 H85でFカップだ。
やつらは妖怪だ。

体が大きければ3サイズも大きいのが自然だろう。
要は身長との比較が重要だということだ。

もっと重要なのは
こういう知識を実生活でひけらかさないことだ。
「なんでそんなこと知ってるの?」って聞かれたら
一巻の終わりだからな。かんがるーみたいに。

tag : 普通の絵 桐原夕 かんがるーオリキャラ

2010-07-08 : 普通の絵 :
Pagetop

夕ちんざまあ

桐原夕1 桐原夕2

昨日アップした桐原夕のリョナ絵。

青髪の空手キャラは石英氏の考えた
四御神 明(しのごぜ あきら)というキャラで、
昨日の記事に書いた特訓さんの格闘大会ストーリーで
桐原夕は対戦し、負けました。

桐原夕はこの試合まで勝ってばっかでした。
かんがるーはリョナるためにつくったのに。

でも今までの勝ちがあったからこそ
負けた時のざまあみろ感が引き立ちます。

桐原夕6 桐原夕8

tag : 普通の絵 リョナ絵 桐原夕 かんがるー かんがるーオリキャラ

2010-06-02 : リョナ絵 :
Pagetop

ジンの声優はドドリア

夕とリコ1

真かんがるーまじっくのトップ絵のスパーリングしてる女と
オリキャラフルボッコ板に投稿した「小原リコ」は別人だ。
寝癖つけただけじゃねーかと言われざるを得ないけどな。

トップ絵の方のキャラは・・・
いや、それにはまずある漢のことを話さなければならん。

「特訓」という伝説のリョナストーリーを書く漢がいてだな。
その漢がオリジナルキャラの格闘大会を書いていくっていうんで、
参加キャラの一人として、このキャラを参戦させてもらったってわけよ。

自分のつくったキャラを動かしてもらうってのは
いいもんだな。
かんがるーからしたら、
特訓さんは「あの御方」と呼ばなきゃならん存在だ。
コナンでいうとアガサ博士だな。

桐原夕3

名前は「桐原夕」(きりはらゆう)で、
147cmの小柄なボクサーだ。
小さすぎるとボクシングの階級がどーのこーの言われそうだが
気にしないでっ
たしかもうそのストーリー内では絞首刑で死んだみたいだが。

まあ要するにその時つくったキャラってわけなんです。
よろしくね。

tag : 普通の絵 桐原夕 小原リコ かんがるーオリキャラ

2010-06-01 : 普通の絵 :
Pagetop
ホーム

FC2カウンター1

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カテゴリ

多少分類が曖昧です。下のタグリストの方が分類が正確です。

検索フォーム

プロフィール

かんがるー

Author:かんがるー
ハイパーリョナラーです



拍手やコメントがございましたら
上の「拍手ボタン」をクリックしてください

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

真かんがるーまじっく

HPもやってます
