
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

脇キス

桜井エリナ3

旅行の友さんとこの女子プロ娘、桜井エリナを
またまた描かせてもらった。
でもホントはつかさが好きなんだよ。

ホントに好きなキャラは
逆にリョナりにくいっていうあれよ。

やっぱ何事も80%くらいが丁度いいんだろうな。

tag : リョナ絵 桜井エリナ

2010-07-23 : リョナ絵 :
Pagetop

ねちっこい陵辱

桜井エリナ1

これは前に旅行の友さんに送った
友さんのオリジナルキャラ、桜井エリナさんが
金髪レスラーに脇を嗅がれてる絵。ちょっと修正したけどな。

桜井エリナ2

そしてとうとう舐められるエリナさん。

脇フェチ脇フェチいうけどよ
脇が嫌いな奴なんかいねえだろ。

「オレ彼女の嗅いだことあるんだけどさ、すげえ臭かったw
 脇フェチとかありえねえよw」

うるせえリア充。黙ってろ。

おれはそんなことよりこの金髪レスラーの目がどうなってるのか
気になってしょうがねえんだよ。

tag : リョナ絵 桜井エリナ

2010-07-03 : リョナ絵 :
Pagetop

でかくなれ

水野つかさ1 水野つかさ2


旅行の友さんの女子プロ娘、水野つかささんは
同級生でオレンジ髪のエリナさんや先輩の沙也香さんと比べて
消極的で、あまり表立てない性格だ。

だが彼女の夢を見てみろ。こんなにも大きい。
彼女は今は小さいが、いずれ大きくなる。
芯がしっかりした娘は必ず大きくなる。
かんがるーにはわかる。

でかくなれ。

tag : 普通の絵 水野つかさ 桜井エリナ 片瀬沙也香

2010-06-06 : 普通の絵 :
Pagetop
ホーム

FC2カウンター1

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カテゴリ

多少分類が曖昧です。下のタグリストの方が分類が正確です。

検索フォーム

プロフィール

かんがるー

Author:かんがるー
ハイパーリョナラーです



拍手やコメントがございましたら
上の「拍手ボタン」をクリックしてください

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

真かんがるーまじっく

HPもやってます
