
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J( 'ー`)し「虫でさえ涼子ちゃんとやってるというのに」

blankblood5
blankblood6
blankblood7

J( 'ー`)し「あなた達とかんがるーときたら・・・・」

tag : リョナ絵 BlankBlood 天崎涼子

2010-09-27 : リョナ絵 :
Pagetop

BlankBloodの天崎奈々ちゃん☆

の白髪について。

blankblood2

おそらく奈々は、元は姉と同じ青髪だったんだけど
奔放な姉に振り回されてそのストレスで
白髪になっちゃったんじゃないか?

blankblood3

で、美容院とかで染めたいんだけど
学校で髪染めるの禁止って言われてるから
泣く泣く染められないんだよ。

っていうか学生だから染めるお金ないから
バイトしたいんだけど、バイトも禁止されてるからさあ困った。

blankblood4

つまりこの冒険は、
姉はルパンみたいなノリでお宝探ししてるかもしれんが、
妹は美容院に行く費用を稼ぐため、
姉の冒険に仕方なく付いていっているんだと思う。

それにしちゃ割りにあわねえよな。
命がけで見つけたお宝が「ラブレター」だったときは。
100円だぞ。

設定があまり決まってないのを良いことに、
つい好き放題思いついちまった。ごめんね奈々ちゃん。
今度リリィジュ買ってあげるから許して。

tag : 普通の絵 BlankBlood 天崎奈々 天崎涼子

2010-05-31 : 普通の絵 :
Pagetop

【丸呑み】BLANK BLOOD【蟲姦】

涼子&奈々1

最近ハマっててさ。

公式な設定があんまりないらしいから

服をとりかえっこしたら
姉の方が胸がでかいから妹の制服がきつくて、
逆に妹は貧相だから
姉の服がずり落ってきちまう。

なんてデュフフな妄想設定も思いのままよ。

tag : 普通の絵 BlankBlood 天崎涼子 天崎奈々

2010-05-28 : 普通の絵 :
Pagetop
ホーム

FC2カウンター1

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カテゴリ

多少分類が曖昧です。下のタグリストの方が分類が正確です。

検索フォーム

プロフィール

かんがるー

Author:かんがるー
ハイパーリョナラーです



拍手やコメントがございましたら
上の「拍手ボタン」をクリックしてください

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

真かんがるーまじっく

HPもやってます
