
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

悲鳴ボイス

今日はリョナじゃない普通の話題を。

ニコニコ見てNightmareSphereやり始めたんだけどさ、
まあもちろんリョナ目的で始めたんだけどさ。
このゲーム普通におもしれえな。

コントローラーないからキーボード抱えてやっててさ、
剣と槍のボタンが隣にあるから、
左手の人差し指と中指を交互に押してるんだけど
そうするとメガクラッシュが暴発してさ。
でもそれでもおもしろいんだよな。
今は風がビュービュー吹いてるとこ。
1日でここまで進んじまった。

しかしゲーム中の何から何まで
作者さん1人で作ってるってんだからすごい。
BGMまでつくってんだってな。
これでタダってんだからすごいよな。
こんなのが当たり前に手に入ると思っちゃいかんよ。

そして何が一番すごいかって声優に女の人を使ってることだ。

だってあれ実際に依頼してるんでしょ?
そんなのやってくれる知り合いいないよかんがるーは。

もしかんがるーがゲームを作ったとする。、
壮大なストーリーにグラフィック、BGMを作ったとする。
しかし女キャラのボイスだけはどうにもならない。

泣く泣くかんがるーは、
自分の裏声で女キャラのやられ声を収録し、
音声ソフトをいじってなんとか女声っぽくしたのであった。

きめええええええええ

あなたの聞いてる「きゃあっ」とか「あうっ」とかの悲鳴は
実はかんがるーの声かもしれない・・・・


tag : 日記 NightmareSphere

2010-06-05 : 未分類 :
Pagetop

【さっさと】Nightmare Sphere【P押せ】

レルム1

フリーゲームのリョナゲー、ナイトメアスフィア。
そのヒロイン、レルムさんです。お美しいです。
実際はメガネかけてません。お美しいです。

なんとなく「さん」付けしちゃうんだよな。レルムさんって。
そういうキャラいるよね。ザーボンさんとか。

問題です

レルムさんが敵に孕まされました。
生まれた子にまたレルムさんが孕まされました。
その生まれた子にレルムさんが孕まされました。
その生まれた子にレルムさんが孕まされ子を産みました。
再び最初の敵にレルムさんが孕まされ子を産みました。
2番目に生まれた子にレルムさんが孕まされ子を産みました。
5番目に生まれた子にレルムさんが孕まされ子を産みました。








全部で何匹Relm's sonを産んだでしょうか?

もっと難しい問題だと思ったっしょ。
問題読んでるだけでズボン脱ぎ始める人がいるからね。やめたの。

tag : 普通の絵 NightmareSphere

2010-06-04 : 普通の絵 :
Pagetop
ホーム

FC2カウンター1

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カテゴリ

多少分類が曖昧です。下のタグリストの方が分類が正確です。

検索フォーム

プロフィール

かんがるー

Author:かんがるー
ハイパーリョナラーです



拍手やコメントがございましたら
上の「拍手ボタン」をクリックしてください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

真かんがるーまじっく

HPもやってます
