
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

相互リンク契約が取れた

炙りサーモン氏のサイト「エロりょな市場

と相互リンクさせていただきました。
リョナ動画、イラストを掲載しているサイトであります。
リンクお誘いいただきましてありがとうございました。


たまにね、思ったりはするのよ。
サイトの名前にリョナって単語つけた方が良いのかな
ってのは。

リョナサイトってわかりやすいのが
リョナラーにとって安心感があるっていうかね。

かんがるーまじっくって名前は
初めて見た人には一見平和的なイメージだからね。
アハハまてー ウフフこっちよー っていう。
実際は毒ガスが蔓延してるっていう。

かんがるーのサイトは相互リンク大歓迎でございます。
皆さんぜひ更新がクソ遅い毒ガスサイト
「真かんがるーまじっく」とリンクしましょう。

tag : 日記

2010-10-10 : 未分類 :
Pagetop

コンボリョナ

今日は「コンボリョナ」という新しい分野について
少し講義しようと思う。

こんな言葉は聞いたことがないだろう。
もちろんかんがるーの造語だ。

例えばベアバッグをしている最中に、
相手の肩や首、胸に噛み付くことはできるだろう?
こういった類はコンボリョナだ。
しかし手がふさがってしまっているため同時に首絞めはできない。
これはコンボリョナではない。

要するに今仕掛けている技をしたまま
別の技も同時に行えるということが定義だ。
これをコンボリョナと勝手に命名した。
「同時リョナ」にしようかなとも思ったけど。

1人が羽交い絞めにしてもう1人が腹を殴るというのも
コンボリョナの基本だが、
1人が同時に2つや3つの技をかけるのが
かんがるーとしては理想の形だと思う。

噛み付き+引き裂き+サンダー

ここに資料がある。出典は地獄王子さんだ。
ブランカが春麗を噛み付き、引き裂き、
更にエレクトリックサンダーを喰らわせている。
体全てを駆使して3つのコンボリョナを実現している。
これぞ正に定石通りである。

このコンボリョナこそ、
新しいリョナの形とかんがるーは見ている。

資料提供して下さった地獄王子さんにお礼を申し上げるとともに
今後ますますコンボリョナ絵がアップされることを期待するばかりである。

tag : 日記 コンボリョナ

2010-06-16 : 未分類 :
Pagetop

悲鳴ボイス

今日はリョナじゃない普通の話題を。

ニコニコ見てNightmareSphereやり始めたんだけどさ、
まあもちろんリョナ目的で始めたんだけどさ。
このゲーム普通におもしれえな。

コントローラーないからキーボード抱えてやっててさ、
剣と槍のボタンが隣にあるから、
左手の人差し指と中指を交互に押してるんだけど
そうするとメガクラッシュが暴発してさ。
でもそれでもおもしろいんだよな。
今は風がビュービュー吹いてるとこ。
1日でここまで進んじまった。

しかしゲーム中の何から何まで
作者さん1人で作ってるってんだからすごい。
BGMまでつくってんだってな。
これでタダってんだからすごいよな。
こんなのが当たり前に手に入ると思っちゃいかんよ。

そして何が一番すごいかって声優に女の人を使ってることだ。

だってあれ実際に依頼してるんでしょ?
そんなのやってくれる知り合いいないよかんがるーは。

もしかんがるーがゲームを作ったとする。、
壮大なストーリーにグラフィック、BGMを作ったとする。
しかし女キャラのボイスだけはどうにもならない。

泣く泣くかんがるーは、
自分の裏声で女キャラのやられ声を収録し、
音声ソフトをいじってなんとか女声っぽくしたのであった。

きめええええええええ

あなたの聞いてる「きゃあっ」とか「あうっ」とかの悲鳴は
実はかんがるーの声かもしれない・・・・

tag : 日記 NightmareSphere

2010-06-05 : 未分類 :
Pagetop

リンクを貼り間違える

という高度なギャグをやっちまった。
ホームページに貼ってあったこのブログへのリンクが
地獄王子さんとこのURLになってた。

よし、ここに真かんがるーまじっくのリンクを多数貼ることで
地獄さんに流れた分の客を取り戻そう。

真かんがるーまじっく
↑このサイトまじおもろい
100万円当たるサイトはコチラ
きっと見つかる新しい出会い
アニメ無料で見放題!!
けいおん2期BD版を観よう!

tag : 日記

2010-05-29 : 未分類 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター1

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カテゴリ

多少分類が曖昧です。下のタグリストの方が分類が正確です。

検索フォーム

プロフィール

かんがるー

Author:かんがるー
ハイパーリョナラーです



拍手やコメントがございましたら
上の「拍手ボタン」をクリックしてください

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

真かんがるーまじっく

HPもやってます
